スタッフブログ
挨拶状ドットコムからお客様へ。
お客様からその周りの方々へ。
多くの感動ときずなが生まれますように…
挨拶状ドットコムスタッフによるブログです。

人と人とのきずなを深めるお手伝い!



引越しはがき新作デザイン

今年のゴールデンウィークは、ほんとにお天気に恵まれましたね!

皆さんは、どんなゴールデンな、日々をすごされたのでしょうか?


わたくし合田は・・・・

毎日大量の大物の洗濯しておりました。
家族全員の毛布もコタツ布団もぜ~んぶ洗いましたよ!

ほんと、太陽さん、ありがとう~!!


そして、洗濯の合間には、
手芸やら工作的なことを、せっせとしまして…

GW最終日の5月6日に大阪城ホールへ
Kis-My-Ft2 のコンサートへ、行ってまいりました~\(^o^)/きゃ~~♪

とってもとっても素敵な彼らと楽しい時間を過ごせて…
ほんとほんとに幸せでした♪
Tちゃん、ありがとう~~!!





さて、さて、お天気のよかったゴールデンウィーク

お引越しされた方も多かったのでは?



挨拶状ドットコムの引越しはがき では、

新作デザインが追加されましたので、ちょっとご紹介します!



大きな木に、カラフルなお家がいっぱいのハクナマタタさんのデザイン
HN-356b.jpg

色使いが、やさしくて、今の季節にピッタリじゃないでしょうか?(^^)
小鳥になった気分で、木のお家に住みたいですね!


次は、

大人気 はしもとかな さんのデザイン
HN-338b.jpg
ふわふわ緑の芝生の上に小さなお家♪
ジブリアニメの主人公が住んでそうな感じですよね!(^^)


続きまして、写真を入れるタイプのデザインから!
HP-116b.jpg
ワンちゃんとウサギちゃんが、楽しそうにピクニック!
他にもフクロウさんや小鳥さんが居て、
まるで、絵本のワンシーンのように想像が膨らみますね!



最後は、大好評のご当地はがきから、熊本偏をご紹介!
HN-351b.jpg
熊本県の名産品がずらり!!

まず、背景の大きな黄色い丸は、
辛子レンコン!

そのレンコンの穴から・・・

馬刺し
晩白柚(ばんぺいゆ)
きじうま
熊本城
熊本ラーメン(?)

人物は・・・天草四郎さん


もと八百屋(青果会社勤務)な合田としましては、

熊本といったら、真っ先に『でこぽん』が、思い浮かぶのですが…
晩白柚にまけてしまった^^;

ま、世界一大きい柑橘ですからね。
こっちのが、全国的には、有名なのかも??




髙橋雅子さんのデザインって、ほんとに細部まで凝っていて
楽しくて、可愛くて・・・見てて飽きないんですよね~♪

前回のニュースレターでも「ご当地はがき」を紹介したところ、大反響でして

「引越しする予定はないけど、見ているだけで楽しかった!」 とか

「私の地元の○○県のデザインも作って!」などのリクエストも頂きました!



そんな楽しいご当地はがきをもっと見たい方は、こちらをご覧ください!(^^)
gotouchi_20130329101746.jpg

もうすぐで、47都道府県制覇するぞ~~~!!

まってろ~~~!!!

ご当地はがき増えました!

残暑お見舞い申し上げます。

立秋過ぎても毎日暑いですねぇ・・・。



わたくし、最近知ったのですが、

薬局などで売られている“汗拭きシート”って、

拭いた後、めっちゃスースーするんですね。。。

男性向け商品は特にメンソール? がキツイようで、

拭いた後にエアコンの部屋いいると、寒いぐらいでした・・・^^;

まだ経験していない方は、ぜひ!お試しアレ!!




さてさて、

挨拶状ドットコム引越しはがきの人気商品 「ご当地はがき」に

千葉県 ・ 広島県 ・ 静岡県 の

3点を追加いたしました!



今回も髙橋 雅子さんデザイン

超かわいいお葉書になっております!!(*^_^*)



いや、ほんと、めっちゃ可愛いのですよ。

画面で伝わるだろうか・・・


こちらが、千葉県♪
HN-267b.jpg
私の中では、千葉県と言えば「ピーナッツ」だと思っていたので
クジラが有名なのか~と意外に思っていたのですが・・・
実は、お空の雲が、ピーナッツの形になっているんですよ~!!!

このさりげなさが、にくいですね~~!!(^^)



こちらは、広島県♪
HN-268b.jpg
関西人なら、小中学校の修学旅行で一度は必ず訪れる広島県。
左下は、安芸の宮島 世界文化遺産の厳島神社ですね♪
満潮時の景色は、写真や映像でご覧になった方も多いと思いますが、
干潮時には、鳥居のそばまで歩いて行けるんですよ!



そして、こちらが静岡県♪
HN-323b.jpg
静岡県といえば、やっぱり富士山と茶畑のイメージがあります!
わさび、メロン、いちご に ふぐ!?
美味しいものがいっぱいですね~。




この他にも引越しハガキのデザインがいっぱいありますので
ぜひ、ご覧くださ~い!! 見ているだけでも楽しいですよ♪
引越しはがき商品一覧は、こちら

ご当地はがき できました!

秘密のケンミンshow など、ご当地の話題はつきませんね。

各地出身者のそれぞれの 地元“愛”が、あっていいですね。(*^_^*)



実は、挨拶状ドットコムDesigner's の

引越しはがきにご当地デザインが、新しく追加されました!!

ご当地はがき


まだ、大阪府 兵庫県 京都府 愛知県 神奈川県 のデザインしか揃ってないんですけど・・・


どれもとっても素敵なデザインになっておりますので

ぜひチェックしてみてください!!(*^_^*)



ご当地はがきのデザインを担当してくださったのは、

挨拶状ドットコム 年賀状 でも 大人気の デザイナー 橋 雅子さん




なんで、こんなキュートなイラストが描けるんですかね!?

きっとご本人もキュートな女性なのでしょうね♪♪♪

ス・テ・キ ★




目標は、42都道府県ですけど、

まだまだ足りませんね。。。



リクエストの多い県のデザインから、追加作成される予定ですので、

ぜひ、皆さまの“ご当地”をリクエストしてくださいませ!!!


ご当地はがきリクエストはこちら


皆さまの 愛 ある投票をお待ちしておりま~~す!!!

引越はがき新デザイン追加!

この春、挨拶状ドットコムの引越しはがきに新デザイン

デザインタイプ 27点

写真入れタイプ 10点

が、デビューしました☆


今回は、デザイナーさんも増えて
とってもバリエーション豊かに!


今回の追加で、引越はがきのデザイン点数が全部で140点!

引越はがきだけで、140点は、かなりの品揃えと自負しております!



それでは、ちょこっとだけですが、
合田お気に入りデザインと
デザイナーさんをご紹介したいと思います!



手作りのぬいぐるみで年賀状でも大人気だった「はしもと かな」さん
HN-221s.gif


おしゃれでやさしい色使いが素敵な「とんがりカモメ」さん
HN-226s.gif


今回は、モダンな水彩画を描いてくれた「uni」さん
HN-230s.gif



オリジナルキャラクターの世界が広がる「たかはし」さん
HN-238s.gif


ユニークなアイデアが楽しい「seiginomikataman」さん
HN-243s.gif



そして


写真タイプも人気のナチュラルカラー系のデザインが増えました!
HP-040s.gif



この春、お引越しされたみなさま

ぜひ、お気に入りの1枚を見つけて

はがきで、引越報告、して下さいね!


今なら宛名基本料金無料キャンペーンやってます!(4月29日まで)
bnr_cam_atena.gif

「宛名書きに時間がかかる」、 「手書きの文字に自信がない」・・・ とお嘆きの皆さま。
ぜひ、この機会に 挨拶状ドットコムの宛名印刷オプションを体験してください!


さらに

ご注文いただいた20人中 1名様に
5,000円ギフト券が当るキャンペーンも実施中です♪
bnr_cam2010sp.gif




何かと出費が多い、お引越し・・・

5,000円ギフト券のプレゼントは

なかなか美味しいと思いませんか!?(*^^)v


合田もほしい~!!


TBSドラマ「特上カバチ」に出演★

なんと

櫻井 翔 君が主演している

TBSドラマ 日曜劇場特上カバチ!!に出演しちゃいました~!!!








え? ・・・私じゃないです。


うちの子です。

HP-037s.gif

うちの 挨拶状ドットコムの引越はがき 君です。(^^ゞ


2010年2月28日(日)放送のTBS 日曜劇場『特上カバチ』(毎週21:00~22:00放送)、

第7話「家族の絆を取り戻せ」で、

挨拶状ドットコムの引越しはがきが、

ドラマのワンシーンで小道具として使用されたのです!!!



第7話は、櫻井 翔くん演じる田村が昔お世話になった先輩がやってきて

家族と別居中のアパートの家賃を1日滞納しただけで

鍵を変えられて、締め出された・・・という相談から始まる話で

熱血:田村が、悪徳不動産と戦うのですが


ま~すったもんだありまして、

堀北真希ちゃん演じる住吉先生と

田村(櫻井 翔くん)の活躍で、

慰謝料まで勝ち取って、無事解決!


ラストのシーンで

先輩は、「お金なんていらない・・・別れた息子の絵を取り返してくれ・・・」(;_;)

というわけですが、

田村は、「このお金で、家族の絆をとり戻してほしいんです!」と熱弁するわけです!



そして、悪徳不動産が警察に捕まる頃


大野行政書士事務所では・・・



中村雅俊演じる大野先生が、「はがき来てるぞ」と入ってきて
p_kabachi1.jpg
田村(櫻井 翔くん)に手渡すんですね~~~     ↑↑↑↑↑そうこれです♪



もう~ 嵐 大ファンの合田としましては、

翔ちゃんが手にしているというだけで、

体温3度は、上がりましたね~~!! 「きゃ~~~!!」



え? 「なんでお顔が出てないのか?」って?

・・・それは、TBSさんに「タレントさんの顔出しはダメよ」と言われているからです。(^^ゞ

残念ですが、想像して下さいー → 左が中村雅俊さんで、右が、櫻井 翔くんですよー!




p_kabachi2.jpg

そして、先輩が、家族3人で暮らせるようになったことを知った田村は、

ほっとしたのでした。 

ちゃんちゃん。



え~~~話やなぁ~~(;_;)



引越したら、ちゃんと近況報告しようね!!

引越し報告は、挨拶状ドットコムで!!


ちゃんちゃん。(*^^)v










オススメ転居はがきデザイン

3月4月は、引越しシーズンです。

新しいマンションも、この時期に合わせて建てられることが多く、

新築マンションも多いんだそうです。


そして、出て行く方も多いので

「空き」物件もたくさん出る。


しかし、探してる人も多いので

いいとこは、すぐに埋まっちゃうんだそうです。


お部屋探しも 「一期一会」 めぐりあわせなのかも・・・

そんな運命感じちゃうお部屋に出会って
引越し決意された方へオススメのはがきデザインは、

こちら↓
DC-302b.jpg


ファミリーで出すには、

ちょいと渋すぎます~?


では、お子様に人気の


いろんなキャラクターが、行進している

こんな楽しいデザインの転居はがきはどうですか?
HN-021b.gif

パンダさん

アリさん

ペリカンさん

ゾウさん

 ・
 ・
 ・
 ・

お兄さん!?


みんな、

引越しが得意そうですね~ (*^^)



引っ越したらご挨拶♪

4月も半ばを過ぎました!

この春、入学、進学、就職された皆さまも
そろそろ新生活に慣れてこられた時期でしょうか?



入学や就職でお引っ越しされたなら

ぜひ、大切な方々へ

就職や入学されたことの報告も兼ねて

引っ越しました!」 と

お葉書でご挨拶してくださいね!





挨拶状ドットコムなら
全商品、オリジナル文章可能です。

はい、もちろん無料です!


引っ越ししていなくても
素敵なデザインのはがきで 近況報告!

DC-400b.jpg


嬉しい報告は、もらった方も嬉しいもんです。

ぜひ、元気のおすそ分けしてください~~(*^^)v

引越したら引越しはがき☆

春は、引越屋さんが、大忙し。


町でもアリさん、ハトさん、パンダさん、象さん、ペリカンさん・・・

各社のイラスト入りトラックをお見かけします。

なぜか、引越会社は、動物キャラクターが多いですね。



アリさんだけ昆虫!?




お子さんが春休みの間にお引越し・・・と

計画されている方も多いのでは?



実は、私も引越ししたくて

お部屋を探しているのですが、


娘の通学に便利で

両親の家に近くて

自分の通勤に便利で

安くて

間取りは・・・なんて、考えてると

そうそう見つかるわけは、ございません。



物件探しのポイントは、

「何かを妥協して、譲れない条件を絞り込むこと」

らしいのですが・・・・


ゆ~ず~れ~な~い (+o+)





私には、もう

空飛ぶ家しかないわ!!(*^^)v

↓↓

HN-204b.jpg


この春の新作デザイン 引越しはがき HN-204 です。

カラフル なんだけど シンプル


お勧めデザインです♪


このデザインのご注文は、こちらから






引越はがき NEWデザイン

はがき専門サイトの挨拶状ドットコムDesigner'sでは、

この春、NEWデザインがたくさん追加されました!



追加された新デザインは、 合計 33点

 (引越はがき 9点、デザインはがき 13点、 筆文字デザインはがき 11点)



まずは、引越しはがきから一つご紹介♪

HN-210b.jpg

デザイナーさんからのコメント
-----------------------------------------
アンティークな鍵のシルエットを版画風に。
外国の古いチラシのような、素朴な雰囲気に仕上げました。





今までの挨拶状ドットコム引越しはがきには、

なかった雰囲気のデザインですよね~。



今年の年賀状でも、デザインの制作を手がけていただいた

デザイナーさんで、

アンティークな雰囲気やレースなど、

女の子が大好きなモチーフが得意な方。

ご本人も

このデザインのイメージにぴったりの

素敵な女性です♪。




来月から、産休のために

休業されるということですから

しばらくは、このデザイナーさんの新作は

でないかも・・・・です。




少し寂しいのですが、

元気な赤ちゃんを出産され

育児が落ち着いてから

また、お仕事に復活されることを

待っておりますぅ~~。








 | StaffBlog TOPへ | 



2007年度 関西IT活用企業百選 優秀企業に選ばれました!

おかげさまで、挨拶状ドットコムは
「優秀企業」に選ばれました!

最近の記事

月別記事一覧

カテゴリー別

最近のコメント

最近のトラックバック

挨拶状.COM各カテゴリー

私たちが作成しています

暑中見舞いはがきなら、挨拶状ドットコム/暑中見舞いはがきにお任せ下さい!

営業日のご案内

挨拶状ドットコム総合トップページへ 会社概要 お客様の声 マスコミ紹介 お問い合せ メルマガ登録 リンク お友達に紹介する
