スタッフブログ
挨拶状ドットコムからお客様へ。
お客様からその周りの方々へ。
多くの感動ときずなが生まれますように…
挨拶状ドットコムスタッフによるブログです。

人と人とのきずなを深めるお手伝い!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジューン‐ブライド【June bride】

こんにちは!
挨拶状ドットコムの合田(ごうだ)です。



来月は、6月。

6月の花嫁は、幸せになる・・・という話を聞いたことがある方は、多いと思いますが、

私は、その理由を知らなかったので ウィキってみました。

-------------------------------------------------------
6月の英語名であるJuneはローマ神話のユピテル(ジュピター)の妻ユノ(ジュノー)から取られた。
ユノが結婚生活の守護神であることから、6月に結婚式を挙げる花嫁を「ジューン・ブライド」(June bride、6月の花嫁)と呼び、この月に結婚をすると幸せになれるといわれる。
-------------------------------------------------------

・・・だそうです。





ということで!? (^^ゞ



今日は、挨拶状ドットコムのグループサイトであります

ブライダルペーパーアイテムのお店 HAPPY SHOWER

happyshower_20100520181839.jpg

から 結婚式の招待状をご紹介したいと思います。


パピヨン

N07-P102s.jpg

「パピヨン/papillon」とは、フランス語で蝶のこと。

英語では、「 バタフライ/Butterfly 」



バタフライといえば、結婚式の定番ソングになっている
木村カエラさんのあの曲を思い出すのですが、

この「パピヨン」、あの曲のような大人かわいいデザインだと思いませんか!?




合田的には、木村カエラさんのあの曲が

このパピヨンのテーマソングになっていて

この商品を見ると


 バタフライ~♪ 今日は~今ま~で~の~♪


と口ずさんでしまいそうです(^^ゞ



どうぞ、幸せとともに羽ばたいて下さいませ!!



スポンサーサイト

結婚式招待状 HAPPY SHOWER

結婚式招待状専門サイト
HAPPY SHOWER(ハッピーシャワー)」がオープンしました!

HappyShower.png

結婚式の招待状は、これからご結婚されるお二人の「初めてのご挨拶」。

この大切なご挨拶を私たちのペーパーアイテムでお手伝いさせて頂きたい!
という思いで、このハッピーシャワーがスタートしました。


ハッピーシャワーの名前には、ご結婚されるお二人とご招待されるゲストの方々に、
Happyが降りそそぎますように!という願いが込められています。

お二人らしいお人柄や思いが伝わるような招待状。
「こういう招待状を探してました!」と言っていただけるような
ブライダルペーパーアイテムをお届けしたいと思います!




-------------------------------
何で、挨拶状ドットコムが、
ブライダルペーパーアイテムを!?
--------------------------------

活字離れと言われ、メールが普及しだした当時
手紙や年賀状は、世の中から無くなるとさえ言われていました。


ところが、メールと手紙(はがき)を
TPOにあわせて、ご利用されているお客様のお声を聞いていて
やっぱり手にとれる「はがき」の力を実感しておりました。

そして「結婚」を機に
色んな挨拶状や年賀状などを出すようになりましたという
お声が多いことも実感。


結婚をきっかけにハガキの魅力も
実感してくださればい~な~(^^)






 | StaffBlog TOPへ | 



2007年度 関西IT活用企業百選 優秀企業に選ばれました!

おかげさまで、挨拶状ドットコムは
「優秀企業」に選ばれました!

最近の記事

月別記事一覧

カテゴリー別

最近のコメント

最近のトラックバック

挨拶状.COM各カテゴリー

私たちが作成しています

暑中見舞いはがきなら、挨拶状ドットコム/暑中見舞いはがきにお任せ下さい!

営業日のご案内

挨拶状ドットコム総合トップページへ 会社概要 お客様の声 マスコミ紹介 お問い合せ メルマガ登録 リンク お友達に紹介する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。