スタッフブログ
挨拶状ドットコムからお客様へ。
お客様からその周りの方々へ。
多くの感動ときずなが生まれますように…
挨拶状ドットコムスタッフによるブログです。

人と人とのきずなを深めるお手伝い!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Webデザイナーさんの募集

本日の大阪は、朝から雨 雨


緑の木々たちは、洗われてとってもきれいなのですが・・・


やっぱり洗濯物がたまるので 主婦的には、困るのです。

できれば、日本から梅雨がなくなってほしい!!



こんばんは!

挨拶状ドットコム のごうだ@「洗濯好きの主婦」でございます。


洗濯話はおいといて・・・



今日から挨拶状ドットコムのスタッフ募集の広告が

「 リクナビNEXT  」に掲載されました!

Webデザイナーさんの募集です! 


  ↓ 恥ずかしながら、私が出ております。(*゚ー゚)ゞ


rikunabi



事前に何も聞いておらず、

「 リクナビ 」スタッフさんが来られた当日に

社長から 「 じゃあ、合田さん 社員代表でヨロシク!!」的な感じで


「え~~~!!」     おろおろ・・・



だけど、さすが「プロ」ですね。

会話の中からちゃ~んと記事にして下さってます。 (感動!)



いい人が来てくれると言いなぁ・・・



待ってるよ~~!




 

スポンサーサイト

大阪城の近くなのです!

こんにちは!

店主のとくまるです。

今週もまた一週間がはじまり、

大阪はすごく気持ちのいい天気でした。


挨拶状ドットコムの事務所はなんと、

「太閤さん」で有名な「大阪城」のまん前にあるのですが、

窓から見たらこんな感じ・・


大阪城半分

・・・事務所の裏になるので半分しか見えませんしょぼん

ちゃんと撮ればこんな感じ・・


大阪城全身

昼間の大阪城もドンと構えていて素晴らしいですが、晩は晩でライトアップされていて、ムードがありこれもまた「いい」のですグッド!

こんな感じです(^-^)/


大阪城晩


うーん・・・、撮影がいまいちですみません得意げ



ナマで見るとすごいキレイですよ。。


大阪は、街としては「キタ」とか「ミナミ」が有名なのですが、私はやはり地元である「ヒガシ」も結構好きなのです。


(大阪城が近い京橋界隈を、東の方に位置することから 「ヒガシ」 と呼ぶとか呼ばないとか^^; )


そういう場所で「大阪城の太閤さん」に、良い時も悪い時も、見守られながら挨拶状ドットコムのメンバーは頑張っております。


大阪にこられることがあったら是非、観光がてら?寄ってくださいね!


みんなで笑顔で出迎えますyo !


今日は 「挨拶状ドットコムがある場所」 をご紹介してみました(^^)/



「きずな新聞」

みなさん、こんばんは。

出荷チームの千田(chida)ですクローバー


今日の大阪は朝から夕方まで雨でした。

私は会社まで自転車で通勤しているのですが、朝からびしょ濡れになってしまいました。。。

明日は、最高気温が27度の予報ですあせる

私もそうですが、くれぐれも体調を崩さないように気をつけていきましょう!





さてっ!今日の本題です。


挨拶状ドットコム では、5月末にニュースレター「きずな新聞」を創刊いたします。

これまでご縁のあったお客様にお届けする「きずな新聞」ですが、今まさに創刊にむけて最後の詰めの作業を行っているところですメモ



内容は創刊号(はじめまして号)ということで、挨拶状ドットコム、およびスタッフ紹介がメインになっています。



- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - - - - - ----


「人と人とのきずなを深めるお手伝い!」


私たちはみなさまにとっての大切な方々とご縁が深まる

お手伝いができたら幸せです。


そして、私たちはみなさまとのご縁がより深まりましたら

幸せに思います。


- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - -- - - - - - - -


そんな想いのもと、ニュースレター「きずな新聞」を創刊しますキラキラ






最終、どんな仕上がりになるかドキドキです。

仕上がり具合やお客様からのお声などはまた改めてお伝えしたいと思います。


ドキドキ音譜ワクワク音譜





これが「きずな新聞」の表紙です↓




                      





出荷チーム 千田(chida)クローバー








おもてなし

こんにちは!

【挨拶状ドットコム】 接客チームの木村です。


お客様のご質問にお答えしたり、ご注文いただいたお客様と
やりとりをしたりと、常にお客様と接することが接客チームの
仕事となります。


今回、自分の担当でもある「接客」という言葉を辞書で調べてみました本

すると・・


「お客様をもてなすこと」と書かれているではありませんかビックリマーク


そう!


接客とは単にお客様と接するだけではないのです。


「おもてなし」をすることが接客という本来の意味なのです。


「おもてなし」というとお茶やお菓子をお出しして・・などという
ことを想像してしまいますが、「心をこめてお世話をする」ことが
本当の接客であり、「おもてなし」であることなのだと思いました。
(辞書の力も借りつつ・・)


これからも心をこめたおもてなし精神の基、お客様をおもてなししてきたいと思っております!






wiiでリビング環境が変わるかも?  


こんばんは! 

運営チームの小松です。


昨日の衝撃をどうしても伝えたかったので

お知らせしまっす。



昨日は休日でしたので、やっとこさ今話題の(話題は過ぎてる?)

wii のネットワーク接続を行いました。


子供が寝た後に、11時頃から夜な夜な接続をしてました。

「30分ぐらいで設定できます」


接続後、あの何ともいえない操作感覚で、

自分のエリアの天気予報、ニュース、懐かしのファミコンなど

見る見るチャンネルが増えて行きます。


ニュースや天気予報などは、全世界ポイントで情報が

Google Earthみたいな地球儀で確認できます。

「かなり感動ムンクの叫び


そして 何より簡単に

リビングのテレビでインターネット接続ができます!


テレビのリモコンをONする感覚で

インターネットに簡単接続!


これは、かなり衝撃でした。

誰でも簡単に、家族みんなで楽しめる・・



今年の

暑中見舞いのデザイン

デザイナーズのデザイン

年賀状のデザインは、リビングで

http://www.aisatsujo.jp/

家族みんなで選んでもらう

って想像しただけでわくわくしますニコニコ



ゲームも新感覚で面白いのですが、

wiiを発売している

任天堂と言う会社は、本当にすごい!

本当に遊び心が解かっていて

いつの時代も大人子供の心をしっかり受け止めている・・



挨拶状を出す習慣もいつの時代になっても大事にしたいものです。





 | StaffBlog TOPへ |  次のページへ»



2007年度 関西IT活用企業百選 優秀企業に選ばれました!

おかげさまで、挨拶状ドットコムは
「優秀企業」に選ばれました!

最近の記事

月別記事一覧

カテゴリー別

最近のコメント

最近のトラックバック

挨拶状.COM各カテゴリー

私たちが作成しています

暑中見舞いはがきなら、挨拶状ドットコム/暑中見舞いはがきにお任せ下さい!

営業日のご案内

挨拶状ドットコム総合トップページへ 会社概要 お客様の声 マスコミ紹介 お問い合せ メルマガ登録 リンク お友達に紹介する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。