スタッフブログ
挨拶状ドットコムからお客様へ。
お客様からその周りの方々へ。
多くの感動ときずなが生まれますように…
挨拶状ドットコムスタッフによるブログです。

人と人とのきずなを深めるお手伝い!



kuraちゃん、結婚おめでとう!

土曜日は、スタッフ「くらちゃん」の結婚式でした!!

誠に勝手ながら、わたくしゴウダが、
kuraちゃんの結婚報告させていただきまーす!


一番初めのチャペルの入場シーンで
「新郎のご入場」って、扉が開いて、
kuraちゃんの姿見ただけで
既に涙ぐんでしまいました(;_:)

    >> おかん かっ!? 



大雨の予報だった天気も朝だけで、
お嫁さん念願のガーデンウェディング、大成功でした★


間違いなく、美男美女カップルですよん♪
CIMG1797.jpg

たのしい企画&サプライズいっぱいで

サービス精神旺盛+気配り上手なkuraさんらしい

素敵な結婚式でした~!

出席者全員が、いっつも笑顔だったのが印象的でした。


も~私は、何度泣いたことか・・・  (泣きすぎ!?)

明日は、結婚式

いよいよ明日は、スタッフkuraちゃんの結婚式です!!

結婚準備に、何かと忙しく、テンパってるkuraちゃん見てて

やっぱり、『結婚式』って一大イベントなんやなぁ~と

なんか、こちらまで初々しい気持ちになれます。 ガンバレ~

kuraちゃん、大丈夫。
きっとうまくいくよ! (*^_^*)



ところで会社も今週は、めまぐるしかった~~(+o+)

Webサイト&システム担当チームは、
喪中はがき印刷サイト を 9月1日にオープンさせるべく、
オープン前の追い込み作業!!

デザインチームは、来年 丑年の年賀状印刷サイトの商品準備。

社内環境チーム(そんなんあるんか!?)は、
新しく増えるスタッフのための環境準備にプチ引越し屋さんに変身!?


ラジオから、明日の天気予報が・・・・ 

え、なに? 雨?  ところにより雷雨!?

えええ~~~!?


kuraちゃん、『ガーデンウェディング』って、いってたよね?


ん~~~
みんなの念力で、雨雲吹き飛ばすかっ!?









「 雨降って、地固まる 」 と言いますし、

実は、雨の日の結婚式は、縁起がいいのかもしれませんよ。





かげながら、

結婚式が、大成功すること、お祈りしております。。。。











結婚式までカウントダウン!

結婚します!

  って、私じゃないです。 (当然(^^ゞ)

          スタッフ kuraちゃんです。



挨拶状ドットコムのみんなを招待してくれました。



わ~い!ありがとう!\(^o^)/


し、か、し、

わたくし結婚式に招待される事なんて、
もうココ10年ほどありませんでしたから
着るものがありません!!

体型も若かりし頃と違うし・・・

nakaさんに何着てけばいいん?と相談し、
お店を徘徊したり、ネットで検索したり…

いまさらだけど、
何でもネットで調べれるのね~と改めて感動(*^_^*)


初めて「パーティドレス」で検索しましたが
面白いです。

私にとってはありえない「ミニスカート」とか
叶姉妹みたいな引きずるようなドレスとか
いっぱい出てきます。

>>誰がきるんっ!?


そんなに世の中にパーティってあるのか?
もしかして、お水系のお姉さんたちのお仕事着なのか!?


まだまだ、世の中には
私の知らない世界があります。



kuraちゃん、あと1週間ですね!

kuraちゃん&お嫁さんの晴れ姿、楽しみにしてま~す♪

結婚報告も ブログで紹介させてね!


みなさま、
kuraちゃんへのお祝いメッセージ、お願いしま~す!


年賀状思い出大賞

ぱんぱかぱ~ん\(^o^)/

挨拶状ドットコムでは、
----------------------------
   『年賀状思い出大賞』 
----------------------------
   を開催させていただく事になりました~!!




・・・徳丸からのご挨拶・・・

手紙やはがきをあまり書かない人も、
すらすらと文章を書ける人も、
年一度、多くの人は年賀状を通じて、
大切な方との縁を深めているのではないかと思います。

我々が生まれるずっとずっと前から、変わらずあるこの年賀状の文化。
日本人にとってこれからも残していきたい、すばらしい文化だと思っています。

平安時代には、離れた所にいる人への「年賀の書状」として、
年始にご挨拶をする風習が広まっていたのだそうです。

すごいですね。平安時代といえば1000年も昔のことです…。

そんな歴史のある年賀状、
みなさんも幼少の頃から出されてきて、
素晴らしい思い出がたくさんあるのではないでしょうか?


年賀状を出していたから親しくなれた思い出。

年賀状をもらったから知った、思いがけない報告。


挨拶状ドットコムは、私たちの子供や孫たちの世代まで、
年賀状の良さを伝えていきたいと考え、
今回、年賀状に関連した大切な思い出を募集することにしました。

たぶん世の中には「年賀状」を出す人の数だけ、たくさんの思い出があると思うのです。
その思い出の中で心に響くお話をご応募いただき、きずなを深めること、
ご縁を続けていくことの大切さを知ってもらえたらと考えています。

・・・・・・・・・・・・・・・



ちょっとした思い出でもOKです。

年賀状を作る時のこと

もらったときのこと、

年賀状がきっかけでこんな絆が深まった!とか


皆さまのとっておきの年賀状の思い出を文章にして

ぜひぜひ、ご応募下さい~!!


↓ 「年賀状思い出大賞」のご応募、説明は、こちら↓
http://nenga.aisatsujo.jp/omoide/


大賞さんには、1万円分のギフト券が贈呈されますよん♪。


すでに「なっとく夏特キャンペーン」にご応募いただいた方でも
まったく問題ございませんので、ぜひこちらもご応募下さい!!



ご応募お待ちしておりますー!!



8月お誕生日会&インターン生終了会

すこし遡りますが、お盆前の8/12

2月から挨拶状ドットコムにインターン生として来てくれていた
我らが「アンジー」こと安藤さんがインターン期間終了ということで
インターン終了会&8月お誕生日会を行ないました。

<主役のふたり>
CIMG1711.jpg
何歳になったかは、ナイショ!?のyamadaさんと
ピチピチ21歳になるアンジー♪


今回の“おやつ”は、『シャーベット』
CIMG1709.jpg
これ全部違うお味なんです!
定番のバニラ、チョコ、
ちょっと変わったところでは、
梨、はっさく、ラフランス、ライチ、ライム、スイカ
なんてのもありました。
産地名入りのもあって
私がいただいたのは、「瀬戸田のデコこポン」。

ちゃ~んとデコポンのお味がしてりました!美味しかった♪



お誕生日会~といってももちろん電話が鳴ると走ります!!
ラストの日まで張り切って電話とってくれたアンジー

CIMG1717.jpg
後ろでももしもし中です。 naka&kura


半年間お疲れ様でした!
DSCF0757.jpg
そして、いつもさわやかな笑顔ありがとう~!

またいつでも遊びにきてね★





 | StaffBlog TOPへ |  次のページへ»



2007年度 関西IT活用企業百選 優秀企業に選ばれました!

おかげさまで、挨拶状ドットコムは
「優秀企業」に選ばれました!

最近の記事

月別記事一覧

カテゴリー別

最近のコメント

最近のトラックバック

挨拶状.COM各カテゴリー

私たちが作成しています

暑中見舞いはがきなら、挨拶状ドットコム/暑中見舞いはがきにお任せ下さい!

営業日のご案内

挨拶状ドットコム総合トップページへ 会社概要 お客様の声 マスコミ紹介 お問い合せ メルマガ登録 リンク お友達に紹介する
