スタッフブログ
挨拶状ドットコムからお客様へ。
お客様からその周りの方々へ。
多くの感動ときずなが生まれますように…
挨拶状ドットコムスタッフによるブログです。

人と人とのきずなを深めるお手伝い!



引越したら引越しはがき☆

春は、引越屋さんが、大忙し。


町でもアリさん、ハトさん、パンダさん、象さん、ペリカンさん・・・

各社のイラスト入りトラックをお見かけします。

なぜか、引越会社は、動物キャラクターが多いですね。



アリさんだけ昆虫!?




お子さんが春休みの間にお引越し・・・と

計画されている方も多いのでは?



実は、私も引越ししたくて

お部屋を探しているのですが、


娘の通学に便利で

両親の家に近くて

自分の通勤に便利で

安くて

間取りは・・・なんて、考えてると

そうそう見つかるわけは、ございません。



物件探しのポイントは、

「何かを妥協して、譲れない条件を絞り込むこと」

らしいのですが・・・・


ゆ~ず~れ~な~い (+o+)





私には、もう

空飛ぶ家しかないわ!!(*^^)v

↓↓

HN-204b.jpg


この春の新作デザイン 引越しはがき HN-204 です。

カラフル なんだけど シンプル


お勧めデザインです♪


このデザインのご注文は、こちらから







転勤退職もデザインはがきで

転勤や退職の挨拶状も

デザインはがきで作りたい!と

思いませんか~!?




ビジネスマン(男性)の場合は、

少ないかも知れないですが

ビジネスウーマン(女性)の方なら

「うん」「うん」・・・とうなずいていただける方、

多いのではないでしょうかー?




わたくしゴウダも

自分が出すなら

ただの白いはがきじゃ寂しい・・・と思っちゃいます。




そこで、わたくしと同じように

素敵なデザインはがきで

転勤や退職のご挨拶状を!

と探していらっしゃる方に

オススメなのが、

挨拶状ドットコムDesigner'sのデザインはがき




この春、NEWデザインもどどんっと追加され

全部で92種類★




私なら春らしい↓これが、いいなぁ~

DC-400b.jpg




ぜひ

お気に入りの1枚を、見つけてくださ~い!


引越はがき NEWデザイン

はがき専門サイトの挨拶状ドットコムDesigner'sでは、

この春、NEWデザインがたくさん追加されました!



追加された新デザインは、 合計 33点

 (引越はがき 9点、デザインはがき 13点、 筆文字デザインはがき 11点)



まずは、引越しはがきから一つご紹介♪

HN-210b.jpg

デザイナーさんからのコメント
-----------------------------------------
アンティークな鍵のシルエットを版画風に。
外国の古いチラシのような、素朴な雰囲気に仕上げました。





今までの挨拶状ドットコム引越しはがきには、

なかった雰囲気のデザインですよね~。



今年の年賀状でも、デザインの制作を手がけていただいた

デザイナーさんで、

アンティークな雰囲気やレースなど、

女の子が大好きなモチーフが得意な方。

ご本人も

このデザインのイメージにぴったりの

素敵な女性です♪。




来月から、産休のために

休業されるということですから

しばらくは、このデザイナーさんの新作は

でないかも・・・・です。




少し寂しいのですが、

元気な赤ちゃんを出産され

育児が落ち着いてから

また、お仕事に復活されることを

待っておりますぅ~~。






5000円ギフト券が当たる!

今年も始まりました~!
春のスタートキャンペーン!

20人に1人

5,000円ギフト券が当たる!


昨年は30人に1人だったのですが、

今年は、20人に ひ・と・り !!!


はい! 太っ腹企画です(^^)v




春は、卒業、入学、就職、転勤、退職、お引越・・・・などなど

何かと物入りですよね~。



人生の節目に挨拶状は、欠かせない!という

きずなMasterの皆さまを

少しでも応援したい! っということで

挨拶状ドットコム
挨拶状ドットコムDesigner's

のご注文者様 限定企画 です。



応募期間は、3月6日~5月11日まで

ですので、

ご注文が、お済になりましたら

忘れずにご応募してくださいませ~!



わたしも ほしいっ!(*^_^*)

日本語検定にチェレンジ!

日本語検定って、あるのご存知ですか?

日本語検定のホームページで
楽しいブログパーツを見つけました!

これ↓



◆語検クイズ 
4級または3級を選んで検定問題にチャレンジ!
ストーリー仕立てで問題が出て、面白いです。
最後に正解率がでますよ。 さあ、何%でしょうか?

◆今日の語検
日替わりで問題が楽しめます。
毎日気軽に日本語をチェックしましょう。

◆お知らせ
日本語検定事務局からのお知らせです。

------------------------------------

新聞に書いてましたが、今は、
空前の「検定ブーム」なんだそうですね。

ただ今、マスコミでもよく取り上げられてます
「漢字検定」は、有名ですよね~(^^ゞ



漢字検定といえば、

だ~いぶ昔の話ですが、

子供たちが、小学3・4年生ぐらいの時かなぁ~

いろいろ経験させなくちゃ!と思って

子供2人と私と3人一緒に「漢字検定8級」を受験しました(^^)


学年のレベルよりだいぶ低い級なので、

試験勉強しなくても大丈夫でしょう

「試験」自体が初体験なので、場に慣れるのが目的!

サクっと合格して、勢いづけてやろう~!

と思っていたのですが・・・・・



まさかの不合格 (息子だけ)


それ以降
漢字検定が親子行事になることは、
ありませんでした・・・・(;_:)



いや、

めげずにがんばろう~!!!!




 | StaffBlog TOPへ |  次のページへ»



2007年度 関西IT活用企業百選 優秀企業に選ばれました!

おかげさまで、挨拶状ドットコムは
「優秀企業」に選ばれました!

最近の記事

月別記事一覧

カテゴリー別

最近のコメント

最近のトラックバック

挨拶状.COM各カテゴリー

私たちが作成しています

暑中見舞いはがきなら、挨拶状ドットコム/暑中見舞いはがきにお任せ下さい!

営業日のご案内

挨拶状ドットコム総合トップページへ 会社概要 お客様の声 マスコミ紹介 お問い合せ メルマガ登録 リンク お友達に紹介する
