スタッフブログ
挨拶状ドットコムからお客様へ。
お客様からその周りの方々へ。
多くの感動ときずなが生まれますように…
挨拶状ドットコムスタッフによるブログです。

人と人とのきずなを深めるお手伝い!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状デザインコンペ審査中

かねてより募集しておりました

2011年度 兎年の年賀状 の応募締め切りも過ぎ

ただ今、審査中でございます!

nenga2010a.jpg
nenga2010b.jpg

今年も たっくさんご応募いただき、ありがとうございます!

ご応募いただいた全作品をスタッフ全員にも

見てもらえるように!・・・と

忙しい中、全作品を印刷して張り出してくれた デザイン部のみんな

ありがとう!


毎日、お昼休みにわいわいスタッフが眺めておりますが

これだけたくさんあると、毎日見てるのに

「あれ?こんなんあったっけ~?」と

必ず、誰かが言ってます。(^^)




さてさて、今年の最優秀賞作品は、どれになりますことやら・・・


ちなみに昨年の結果は、こちらです。
bnr_c_result.gif
スポンサーサイト

残暑見舞いを送りましょう♪

暑中見舞いを出し忘れてませんか?

今からでも大丈夫ですよ。


 ◇おしゃれに伝える「デザインタイプ」はこちら
  
 ◇家族の写真も一緒の「写真入りタイプ」はこちら



残暑見舞いは8月の末頃までに、

相手に届くようにするのが良いといわれています。

お盆休みは、ゆっくり残暑見舞いを書かれてみてはいかがでしょうか?


□■ 残暑見舞いのポイント ■□


以下3つの要素を含むことです。


   1)相手の状況をたずね、

   2)自分の近況報告もして、

   3)相手を気遣う一言を添える。
 


 

 こんな近況報告を添えてもいいですね!


   ◎「暑中見舞い」送ってくれて、ありがとう!

   ◎ お中元届きました。(家族で美味しくいただきました等)

   ◎ お盆休みは○○へ旅行に行ってきました。

   ◎ 引越しました!


挨拶状ドットコムデザイナーズでは、自由に文章を書き換えられるから、

ご自身の言葉でご挨拶していただけます!



SP-101038b.jpg
わんぱく坊やのいるご家族にオススメなのが、これ↑ (*^_^*)



他にも迷っちゃうぐらいのたくさんのデザインをご用意しております♪


 ◇おしゃれに伝える「デザインタイプ」はこちら
  
 ◇家族の写真も一緒の「写真入りタイプ」はこちら



ココルももらった暑中見舞い

やっぱりお手紙もらうって嬉しいですよね~♪

確かに出すのは、ちょっぴり面倒かもしれないですが…
もらったときの嬉しさは、メールの何倍もあると思いませんか!?


こんにちは! 挨拶状ドットコムの合田です。

今日は、嬉しい嬉しいご報告です♪


実は、挨拶状ドットコムの暑中見舞いサイト

夏のお便りプレゼント♪

という…当社のマスコットキャラクター「ココル」から
お子様向けに暑中見舞いをプレゼントするという企画をやっておりました。

cocol_shochu.jpg

なんで、こんな企画を計画したのか・・・というと


挨拶状ドットコムでは、「日本の文化である年賀状の良さをもっと分かち合えたら!」という熱い思いから、2年前より「年賀状思い出大賞」と銘うって全国からたくさんの年賀状の思い出を募集しています。

年賀状という一枚のはがきに記された人の想いが、送られた人の支えとなり、心に深く刻まれ、長く生き続けるものだということをみなさまの投稿を通じ、改めて教えていただいた様に思います。

そんな作品の中で、「お父さん、お母さんには、お手紙がくるのに、どうして僕には届かないの?」というお子様にまつわるエピソードがたくさんありました。

返答に困ったり、こっそりお子様に宛てて書いたり…
どれも愛情にあふれ、ほほえましいお話でした。

「小さなお子様にも、はがきが届く喜びを感じて欲しいなぁ…」

スタッフみんな、考えました。

「そうだ!! ココルからプレゼントしようよっ!!」


「人生『初』のお手紙が、ココルからだったなんて、めっちゃ素敵やん!!!」

と、わくわくしながら…この計画が、始まったのでした!(^^)





そして、ご応募いただいたお子様たちへ
8月初旬にココルから暑中見舞いをお届けしました!


そしたら、な・な・なんと!


お子様からココルにお返事をくれたではありませんかぁ~\(^o^)/


しげもり かな ちゃん と ゆうきくん 
100730_153557.jpg


可愛い絵も描いてくれましたっ!!
100730_153420.jpg


ココルも大喜びしてましたよ~!

かなちゃん、ゆうきくん、ありがとうね!!




※ ご注意 ※
ココルからの「夏のお便りプレゼント♪」は、既に応募を締め切っております。



第2回 きずなのちから

9月19日(日)大阪に遊びに来ませんか!?


こんにちは!
挨拶状ドットコムの合田です。


今年もやりますよ~!!「きずなのちから」
bnr_event2010.gif

         ↑
    写真は、女子大生マッキー★
    挨拶状ドットコムのインターン生です♪



「きずなのちから」とは、挨拶状ドットコム主催のオリジナルイベント

挨拶状ドットコムは、ネットショップなので、日頃はお客様と直接お会いすることが少ないです。

しかし、「きずなを深めるサービスで世界を元気にする!」がテーマな会社なので

お客様と一緒に楽しむイベントをやろうじゃないか~!!と

ネットショップとしては異例のお客様との交流イベントを開催することになりました。(*^^)v



今年、この「きずなのちから」は第2回目を迎えます。

大阪観光やゲームを楽しんでいただき、スタッフ含め「挨拶状ドットコム」を

身近に感じてもらえたらと思います。


この秋、お客様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!


詳しくは、こちら→ 第2回 きずなのちから

残暑お見舞い申し上げます。

こんなに暑いと iPhon だって泳ぎたい!?

SC-101022b.jpg

うそうそ!ダメですよ~!(^^ゞ



こんな残暑見舞いはがきなら、うける事 間違いなし!!



ユーモアあふれるあなた・・・ぜひ、どうぞ♪




 | StaffBlog TOPへ |  次のページへ»



2007年度 関西IT活用企業百選 優秀企業に選ばれました!

おかげさまで、挨拶状ドットコムは
「優秀企業」に選ばれました!

最近の記事

月別記事一覧

カテゴリー別

最近のコメント

最近のトラックバック

挨拶状.COM各カテゴリー

私たちが作成しています

暑中見舞いはがきなら、挨拶状ドットコム/暑中見舞いはがきにお任せ下さい!

営業日のご案内

挨拶状ドットコム総合トップページへ 会社概要 お客様の声 マスコミ紹介 お問い合せ メルマガ登録 リンク お友達に紹介する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。