スタッフブログ
挨拶状ドットコムからお客様へ。
お客様からその周りの方々へ。
多くの感動ときずなが生まれますように…
挨拶状ドットコムスタッフによるブログです。

人と人とのきずなを深めるお手伝い!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復興支援プロジェクト

このたびの東北地方太平洋沖地震におきまして、被災された皆さまとご家族さまへ
心よりお見舞い申し上げます。皆さまの安全と一日も早い復旧復興をお祈りしております。


挨拶状ドットコムは、関西の会社なので
会社やスタッフは、直接被害にはあっておりませんが
阪神大震災を経験した者もおり、
震災直後から、なにか支援できないかと、義援金の寄付はもちろん
知り合いの被災地のネットショップさんを通じて、
微力ながら、支援活動のお手伝いをさせていただいておりました。
そして同時に、挨拶状ドットコムならではの支援が何かできないか?と考えておりました。


震災から2ヶ月が過ぎ、復興に向けて動き出しはじめた今


震災で、自宅や事務所の引越を余儀なくされた多くの方々の挨拶状

新たな場所での生活を報告するはがきや、

新しい住所をお知らせする挨拶状を

無料で作成させていただこう!ということになりました(*^_^*)






法人利用も 個人利用も OKです!

ただし、お1人 500枚までとさせていただきます。ご了承くださいませ。


引越し報告のはがき

事務所移転、本社移転、工場移転のお知らせ

お見舞金や震災支援のお礼状

・・・などなど



大切な方々のきずなが、途切れないように

ぜひとも新住所のお知らせをしてくださいね!!


挨拶状ドットコムの震災支援について
詳しくは、こちらをご覧ください。

挨拶状ドットコムの復興支援プロジェクト




ただ、わたくし合田が心配していることは・・・

皆さま、送られる相手様の住所リスト

紛失せずに持っておられるんだろうか?ということ。。。。



実は、挨拶状ドットコムには、自分用の住所録を保存できる「マイページ」があるんです。

マイページは、インターネット上の住所保管庫みたいなものなのです。

いつでもどこでも自分のIDとパスワードでログインすれば

自分の住所録が見れるのです。

そして、そのデータを元に挨拶状の宛名印刷もできます。



もし、マイページに住所録を保存されていると・・・

自身のパソコンが、故障して、住所録データが消えてしまっても

マイページのデータをバックアップとして利用し、復活することができます!



マイページの利用は、無料なので、ぜひ有効利用してくださいね!






スポンサーサイト



 | StaffBlog TOPへ | 



2007年度 関西IT活用企業百選 優秀企業に選ばれました!

おかげさまで、挨拶状ドットコムは
「優秀企業」に選ばれました!

最近の記事

月別記事一覧

カテゴリー別

最近のコメント

最近のトラックバック

挨拶状.COM各カテゴリー

私たちが作成しています

暑中見舞いはがきなら、挨拶状ドットコム/暑中見舞いはがきにお任せ下さい!

営業日のご案内

挨拶状ドットコム総合トップページへ 会社概要 お客様の声 マスコミ紹介 お問い合せ メルマガ登録 リンク お友達に紹介する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。