スタッフブログ
挨拶状ドットコムからお客様へ。
お客様からその周りの方々へ。
多くの感動ときずなが生まれますように…
挨拶状ドットコムスタッフによるブログです。

人と人とのきずなを深めるお手伝い!



100kmウォーキング♪

こんにちは!挨拶状ドットコムの合田です。

今朝の情報ですが・・・フジテレビの27時間テレビでは、
SMAPのツヨポンが100kmマラソンにチャレンジするそうですよ!

読売テレビ(日本テレビやっけ?)の24時間テレビでは
誰が走るんでしょうね~。

嵐の5人にゴールで迎えてもらえるなら
あたしが走りたいよ~~!!(*^_^*)



さて、我ら挨拶状ドットコムスタッフは、

100kmマラソンではなく

100kmウォーク にチャレンジしてきました~♪



大阪城から姫路城までの100km!!

 ( でも実は、107kmほどあったそうな…知らぬが仏!?^^; )


5月19日(土) 大阪城に7:30集合で、
8時ごろからグループ単位でスタート。

我々は、最後に出発した Dグループ

ええ天気に恵まれて、スタート直後、元気いっぱいです(^o^)丿
522390_387136274671632_100001257893459_1164459_1066439001_n.jpg

中之島とか、武庫川とか
川縁のコースは、景色もよく、いい気持ちです。




夕方 神戸元町あたり・・・35kmぐらい??

そろそろ、足に違和感を感じ始めてる頃ですが
お買い物に来ていた仲間としばし合流し、元気復活!
392534_356188991111271_100001605201993_977313_2001951694_n.jpg

おしゃれな街中で、場違いな服装をしている私たち…(^^ゞ

差入れてくれた“わらびもち入りクレープ”が
超~うまかった~よ~~(*^_^*)


さらに進んで神戸タワー!40km過ぎぐらい??
484194_156214134509348_100003622875885_212854_1804799653_n.jpg

世は、東京スカイツリーが話題ですけど、
神戸タワーもきれいよ♪

この頃には、寝転んで休憩してましたので
まさにこんな景色を見上げていました(^^)


さらに歩みを進めて

50kmぐらい??

鉄人28号だぜっ!!
181324_356243794439124_100001605201993_977455_378738402_n.jpg
 ↑
100kmやろう!と言いだしたのは、このお方。。。(^o^)丿

イェイ!イェイ!

隊長!!ゴールまでたのんますっ!



練習で20km、30km歩いていたメンバーも
もう既に自己ギネス更新中・・・


疲れ&眠さに襲われる深夜時間帯突入で~す。

さすがにグロッキーな面々ですが、
コンビニでトイレ休憩&エネルギー充填中!
100km

信号で止まるたびに
しばしの休憩&ストレッチしていたのですが、
深夜時間帯の道は、信号のない、ひたすら直進が続き
ほんま、しんどかったです(ーー;)


この時間帯になると、我チームは11人ですが、
歩みのスピード違う2,3人ずつぐらいにバラけてくきて
前方の3人が、何やらおまわりさんに職務質問されている…

わたしが追いつく頃には、

おまわりさん:「じゃぁ、気をつけて!」

スタッフ:「は~い! がんばりま~す!」

と。(^^)


後から聞いた話ですが、我ら以外のチームも
結構職務質問されたようで…

「大阪城から姫路城まで100km歩いてます!」っつても

 おまわりさん「????」 ですよね。(^^ゞ



 夜中に疲れきった集団が歩いてるんですから
 不審がられても仕方がないですね。


そんなこんなで夜も空け

空が明るくなってきた頃… あと20kmだよ~~!!
100b.jpg

道路標識に「姫路」の文字が出てくる様になって
気力回復???


もう足やら腰やら膝やら
みんなどこかしら痛くて、辛いんだけど、

「まだまだ行けるでぇ~!」と空元気!? \(^o^)/



メンバー内に体力の差ができきてましたが
せっかくだからチームみんなでゴールしよう!と
スローペースながら、みんなで励ましあい

あと ○km!

あと ○km!!





この頃、ワタクシは

疲れよりも 強烈な睡魔に襲われ…

寝ながら歩いたりしてました。(^^ゞ




あまりにも眠いので、テンションあげなくちゃ!と
ウォークマンで、嵐曲 注入~♪♪♪

90km過ぎても、
嵐があれば、私はスキップできる♪

という発見がありました(^^)v 嵐パワー★ ハンパない!!





そんなこんなで、歩みを進めるメンバー

ラスト3km!

と聞いて、一番グロッキーなメンバーにも笑顔が出てきた!

もうちょっとだからガンバロ~~!!!







しかし・・・


その もうちょっとが


長い ながい ナガイ・・・・(+o+)




心折れそうになったとき、

やっとこさゴール地点に到着!

みんなで手つないでゴールテープをきりました!!\(^o^)/



ゴール後の記念写真
542100_10150907587597140_529432139_9707862_724448245_n.jpg
ながいながい 2日間でした。

ほんと、みんなお疲れ様~!!

サポートしてくれたスタッフさんに感謝!!

応援してくれたみんなに感謝!!

一緒に歩いてくれたみんなに感謝!!です。



2012年 暑中見舞い準備中

こんにちは!
挨拶状ドットコムの合田(ごうだ)です!

GW 終わりましたね。

9連休 なんて方も居られたと思いますが
挨拶状ドットコムは、カレンダー通りでしたので
3連休 + 4連休 でした。

私のGWは、前半3日は、毎日日帰りでお出かけ
後半4日は、あるデザイン制作の為、引きこもり・・・でした(^^ゞ


なんのデザインか?


 ・・・・・ それは秘密です。(^^)





私のデザインは、趣味の領域なのですが、
やりだすと、つい意地になっちゃって、
1枚の写真から人物5人を切り抜く作業だけで2時間を要しました。。。^^;



いやはや・・・ デザイナーさんって、すごいんだな!と
改めて実感できました。



さてさて、挨拶状ドットコムでは、
ただ今、暑中見舞いサイトの準備、真っ只中!!!



今年もステキな新作デザインが沢山登場しますよ♪



楽しみに待っててくださいね~(^o^)丿




 | StaffBlog TOPへ | 



2007年度 関西IT活用企業百選 優秀企業に選ばれました!

おかげさまで、挨拶状ドットコムは
「優秀企業」に選ばれました!

最近の記事

月別記事一覧

カテゴリー別

最近のコメント

最近のトラックバック

挨拶状.COM各カテゴリー

私たちが作成しています

暑中見舞いはがきなら、挨拶状ドットコム/暑中見舞いはがきにお任せ下さい!

営業日のご案内

挨拶状ドットコム総合トップページへ 会社概要 お客様の声 マスコミ紹介 お問い合せ メルマガ登録 リンク お友達に紹介する
