スタッフブログ
挨拶状ドットコムからお客様へ。
お客様からその周りの方々へ。
多くの感動ときずなが生まれますように…
挨拶状ドットコムスタッフによるブログです。

人と人とのきずなを深めるお手伝い!

スポンサーサイト


年賀状の投函受付はいつ?

本日は、12月10日

12月も3分の1が、過ぎましたね。


挨拶状ドットコムにとっても、いよいよの月です!


はい、ありがたいことに

年賀状のご注文ピークが・・・・凄いことになっています。


11月の間は、土日の夜は、アクセス集中しておりましたが

平日や日中は、比較的穏やかでした。



しかし、12月になったとたん・・・

どんどん↑↑アクセスが↑↑UP↑↑

特に今週は、平日でもすごいことになっています。

法人さんが動き出したからかな!?(^^)


アクセスが、集中しているときは、ご注文しづらい状況になり

お客様には、大変ご不便をおかけしております。

申し訳ございません。。。。




さて、早々と年賀状のご準備を完了しているお客様が

そろそろ気になるのは、

年賀状の投函は、いつから? いつまで? ・・・ということ。


郵便局で案内されている情報は、

平成22年用年賀はがきの引受開始は12月15日(水)からだそうです。


その頃になると、街のポストの投函口に「年賀状」の張り紙が出ますよね。


確実に元日に届けてほしいなら


12月25日(土)までに出しましょう!


といいつつも、私の経験では、

29日ぐらいまでなら、元日に届けてくれてるような…


あ、でも、それは、近場に送るときだけみたいですので

やっぱりちゃんと25日までに出しましょうね!(*^_^*)



marupost.jpg

投函口が1個しかないポストの場合、「年賀状」と普通のと別けれないけど、どうすんだろ???


コメント

感激!

今、HP見ました。デザインの素晴らしさにワクワクしています。あれもこれも。年賀状いっぱい出したくなっちゃいます(笑)また皆さんの笑顔が素敵ですね。早く枚数など整理して注文しま~す。

本日注文しました!お忙しいのにすみません^^;
5000円キャンペーン…参加してみました!最後のUFOキャッチャーの画面になったとたん…
固まってしまいましたーーー泣
自分の運のなさにとほほです…。
印刷返ってきたら、25日までにだすぞー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isa2staff.blog17.fc2.com/tb.php/300-aa3d8fcf



 | StaffBlog TOPへ | 



2007年度 関西IT活用企業百選 優秀企業に選ばれました!

おかげさまで、挨拶状ドットコムは
「優秀企業」に選ばれました!

最近の記事

月別記事一覧

カテゴリー別

最近のコメント

最近のトラックバック

挨拶状.COM各カテゴリー

私たちが作成しています

暑中見舞いはがきなら、挨拶状ドットコム/暑中見舞いはがきにお任せ下さい!

営業日のご案内

挨拶状ドットコム総合トップページへ 会社概要 お客様の声 マスコミ紹介 お問い合せ メルマガ登録 リンク お友達に紹介する
