fc2ブログ
スタッフブログ
挨拶状ドットコムからお客様へ。
お客様からその周りの方々へ。
多くの感動ときずなが生まれますように…
挨拶状ドットコムスタッフによるブログです。

人と人とのきずなを深めるお手伝い!

45円かもめ~る完売

挨拶状ドットコム45円のオリジナルかもめ~る

おかげさまで… 完売です!

spl_hagaki_k.gif

昨年度 売切れで買えなかった~!

もっと増やして~!!とのお声をいただき

大幅に増量してスタートしておりましたが、

今年は梅雨明けが早かったせいか

早くも売り切れとなりました。。。。

ありがとうございます。




ご購入いただけなかった方、すいません。

引き続き、通常の「かもめ~る」は、販売しておりますので


暑中見舞い・残暑見舞い は、もちろん


引越、結婚、出産の報告はがきでも


かもめ~るはがきをご選択いただけます!!




夏のお便りは、ぜひ、かもめーるで出してあげてください★


今年のかもめーるのくじは、現金5万円が当たるんだそうですよ(*^_^*)


現金5万円は、大きいね~!!!ほし~~!!


ただし、10万本に1本 の確率ですって! (きびしぃ~~~)





挨拶状ドットコムの

なっとく夏得キャンペーンなら


20人に1人 5,000円ギフト券があたります!!!


確率高いよ~~~♪♪♪♪♪



あたしも応募したいけど、スタッフはダメだって(^^ゞ



2011年6月3日~8月31日までにご注文いただいたお客様に

ご応募のチャンスがございますので

ぜひぜひ、忘れずにご応募してください!!



コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isa2staff.blog17.fc2.com/tb.php/314-2358ac87



 | StaffBlog TOPへ | 



2007年度 関西IT活用企業百選 優秀企業に選ばれました!

おかげさまで、挨拶状ドットコムは
「優秀企業」に選ばれました!

最近の記事

月別記事一覧

カテゴリー別

最近のコメント

最近のトラックバック

挨拶状.COM各カテゴリー

私たちが作成しています

暑中見舞いはがきなら、挨拶状ドットコム/暑中見舞いはがきにお任せ下さい!

営業日のご案内

挨拶状ドットコム総合トップページへ 会社概要 お客様の声 マスコミ紹介 お問い合せ メルマガ登録 リンク お友達に紹介する