スタッフブログ
挨拶状ドットコムからお客様へ。
お客様からその周りの方々へ。
多くの感動ときずなが生まれますように…
挨拶状ドットコムスタッフによるブログです。

人と人とのきずなを深めるお手伝い!

この夏の思い出を動くフォトブックにしませんか!?

こんにちは!挨拶状ドットコムの合田です。
9月になりましたね。

お子様をお持ちのママ達は、学校がはじまって、
ホッとされているところでしょうか?

あんなに毎日暑かったのに、
急に「あれ!?」ってほど涼しかったりして・・・
秋ですね~

皆様は、今年の夏、満喫されましたでしょうか?

わたくし合田は、数年ぶりに和歌山県の白浜へ行ってきまして
白良浜海水浴場で泳いだり、
アドベンチャーワールドで、動物たちに触れあったり
とれとれ市場で、美味しいもんをたらふく食べたり・・・
たっぷりと遊んできました!!

IMG_8139sirahama.jpg

なかでも10数年ぶりのアドベンチャーワールドは、
驚きと発見がいっぱい!!

・パンダちゃん
→ 笹を食べてる姿がとってもキュート!

・象さん
→ バナナを手であげれて、お鼻をなでなで。
    お鼻の毛が、けっこうゴワゴワ堅い!

・キリンさん
→ 同じ目線で見れて、頭をなでなで。
  よっぽどかゆかったのか、気持ちよさそうにジッとしてました!(笑)

・チーター
→ 餌やりの様子を金網越し50cmで見れた!
  チーターは自分より大きい相手には襲わないらしく、
  スタッフさんは檻の中へ平気で入ってました。
  とってもデリケートな性質らしく、健康管理は大変なんだとか
  鼻はあまり良くないみたいで、草むらに投げられた生肉を
  すぐそばまで探しにきたのに、見つけられず諦める姿が・・・
  スタッフさんに探してもらって食べてましたが、
  どんだけお嬢様やね~~ん!って、突っ込みたくなりました(^^)


・ホッキョクグマ
→大きな白熊が、こちらに向かって水中にダイブする姿は迫力満点!
 ガラス越しなのに、思わず後ずさりしてしまいます。
 また、2013年11月に生まれた小熊ちゃんもいて、
 所狭しと走り回ったり、ボールや輪っかのおもちゃで遊んだり
 一時もじっとしてなくて、時には勢い余ってガラス壁に
 頭を ゴン!ってぶつけたり、めちゃくちゃ可愛かった!!


・イルカのナイトショー
→イルカが賢いのはご承知の通りですが、音楽に合わせて踊ったり
 観客を巻き込んだり、ライティングや花火などの演出がすごくて、
 最後にはアンコールもしてくれて、銀テープまで降ってきました!
 アーチストのライブに負けてませんっ!(*^。^*)


などなど、まだまだ思い出は尽きませんが、
せっかくなので、この興奮を 
Pimory の 動くフォトブック  にしようと思っています!!

pimory1.jpg
pimory2.jpg

Pimory のフォトブックなら
写真だけでなく、動画も一緒に思い出に残せるから
赤ちゃんシロクマの可愛さも、ばっちり!(*^。^*)

ぜひ、皆さんもこの夏の思い出を
Pimory の 動くフォトブックにしませんか!?

pimory31.jpg

コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isa2staff.blog17.fc2.com/tb.php/405-11767785



 | StaffBlog TOPへ | 



2007年度 関西IT活用企業百選 優秀企業に選ばれました!

おかげさまで、挨拶状ドットコムは
「優秀企業」に選ばれました!

最近の記事

月別記事一覧

カテゴリー別

最近のコメント

最近のトラックバック

挨拶状.COM各カテゴリー

私たちが作成しています

暑中見舞いはがきなら、挨拶状ドットコム/暑中見舞いはがきにお任せ下さい!

営業日のご案内

挨拶状ドットコム総合トップページへ 会社概要 お客様の声 マスコミ紹介 お問い合せ メルマガ登録 リンク お友達に紹介する