FC2ブログ
スタッフブログ
挨拶状ドットコムからお客様へ。
お客様からその周りの方々へ。
多くの感動ときずなが生まれますように…
挨拶状ドットコムスタッフによるブログです。

人と人とのきずなを深めるお手伝い!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きずな新聞32号 発行しました!

気付けばもう10月!!!

まだまだ毎日暑いな~と思っていたら、
2,3日前から急に冷え込んだりして、
なんだか、冬がもうそこまで来ているんだな!と実感しました。


さて、先月末に発行しましたきずな新聞32号

今号は、年賀状オープン直前!ということで、年賀状デザインをどど~~んと紹介!(^^)
kizuna32.jpg

本紙の特集記事では、和歌山県の高野山を訪問した様子をご紹介しています。

なぜ高野山か!? と言いますと

きずな新聞のお声はがきで、「○○もいいですが、ぜひ和歌山県を紹介してください!」という
熱烈なラブコールを毎号お寄せくださるお客様がいらっしゃって・・・

毎回、スタッフとは、「そうだね、行きたいね」なんて話にはあがるのですが
なかなか行けるタイミングがなく・・・やっと 約2年越しに実現したのです!!

和歌山には、魅力的な所が沢山あって、
海側なら、白浜、三段壁、アドベンチャーワールド・・・などなど
山側なら、高野山、熊野古道、猫のたま駅長が有名な貴志駅・・・などなど

まずは、どこに行こうかスタッフと作戦会議

電車で行けて、日帰りで行けて・・・など、
事務的な制限もありつつ、

来年、開創1200年を迎える 高野山 に決定しました!



さて、さて、

こうやさんぽ(高野山のお散歩)の詳しいお話をしたいところなのですが、

今日のところはここまで^^;

詳細は、また次のブログでご紹介したいと思いま~す。

コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isa2staff.blog17.fc2.com/tb.php/406-a59e8b73



 | StaffBlog TOPへ | 



2007年度 関西IT活用企業百選 優秀企業に選ばれました!

おかげさまで、挨拶状ドットコムは
「優秀企業」に選ばれました!

最近の記事

月別記事一覧

カテゴリー別

最近のコメント

最近のトラックバック

挨拶状.COM各カテゴリー

私たちが作成しています

暑中見舞いはがきなら、挨拶状ドットコム/暑中見舞いはがきにお任せ下さい!

営業日のご案内

挨拶状ドットコム総合トップページへ 会社概要 お客様の声 マスコミ紹介 お問い合せ メルマガ登録 リンク お友達に紹介する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。