FC2ブログ
スタッフブログ
挨拶状ドットコムからお客様へ。
お客様からその周りの方々へ。
多くの感動ときずなが生まれますように…
挨拶状ドットコムスタッフによるブログです。

人と人とのきずなを深めるお手伝い!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒中見舞いの受付は、1月31日まで

いただいた年賀状のお返し、忘れずに全員に返せましたか?

あ!!忘れてる!という方は、お急ぎください。

寒中見舞いのご注文受付は、1月31日(火)まで。
既に注文済で、追加で印刷がほしい!と思っていらっしゃるお客さまも
受付は、同日までですのでお急ぎくださいね。

寒中2017
寒中見舞いはがきのお申し込み受付は、1月31日(火)で終了します。


「寒中見舞い」とは?
喪中の人が使うもの という認識を持たれている場合がありますが、それは間違いです!
「寒中見舞い」は、寒さが厳しい時期に送る「ごあいさつ状」で、誰でもお使いいただけます。
書く内容としましては、寒い季節ですがお元気ですか?と相手の健康を気遣ったり、
お礼を述べたり、こちらの近況を報告したり、使い方はいろいろです。

なので、年賀状を出し忘れちゃった方は、寒中見舞いのおはがきで
「今年もよろしく!」とお伝えされてもいいですし、
喪中だったけど、年賀状をいただいちゃった方は、
「実は喪中だったのです」という内容をお伝えしてもかまいません。


宛名印刷の無料キャンペーンも1月31日まで ですので、
ご挨拶が、まだの方は、お急ぎくださいませ~!!

コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isa2staff.blog17.fc2.com/tb.php/427-63f9c927



 | StaffBlog TOPへ | 



2007年度 関西IT活用企業百選 優秀企業に選ばれました!

おかげさまで、挨拶状ドットコムは
「優秀企業」に選ばれました!

最近の記事

月別記事一覧

カテゴリー別

最近のコメント

最近のトラックバック

挨拶状.COM各カテゴリー

私たちが作成しています

暑中見舞いはがきなら、挨拶状ドットコム/暑中見舞いはがきにお任せ下さい!

営業日のご案内

挨拶状ドットコム総合トップページへ 会社概要 お客様の声 マスコミ紹介 お問い合せ メルマガ登録 リンク お友達に紹介する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。