スタッフブログ
挨拶状ドットコムからお客様へ。
お客様からその周りの方々へ。
多くの感動ときずなが生まれますように…
挨拶状ドットコムスタッフによるブログです。

人と人とのきずなを深めるお手伝い!

スポンサーサイト


東京読売巨人軍

そう!私はジャイアンツファンジャビットです!

イキナリですいません(m_m)。制作部のヤマダです。

ここは大阪。当然の事ながら周りは虎党トラッキーだらけの大阪です。
当然、【挨拶状ドットコム 】のスタッフも、店主を始めとした
虎キチだらけです。言うなればアウェー状態。
そんな中で「孤軍奮闘(?)」してます。

でも、ここ2年くすぶってたジャイアンツも今年は強い!
(とは言いつつも、最近はドラムーシュとかベイ星に肉迫されてますが…)

中でも第73代4番打者「小笠原道大」サイコー!
あのがむしゃらさにはホント頭が下がります。
何事にも真面目に真剣に取り組んでいる姿というのは
感動を誘うものなんだなぁと改めて感じました。う

正直に言うと、日ハム時代は、なぜニックネームが「ガッツチカラコブ
なのかさえもわからず、特に興味もありませんでした。
でも、いざ巨人に入団して(いただいて)プレイしている彼を見ていると
確かに「ガッツ」なんです!
試合に勝っていようが負けていようが関係ないぐらいに
いつも「ガッツ」を前面に出しています。

※実際の「ガッツ」の由来は、
 骨折が治り切らないうちに試合に出場し、
 ホームランを打ったことかららしいです。

色んなスポーツニュースでは、今年の巨人の躍進は
「小笠原」「谷」の加入と言われていますが、
私は「ガッツ」の「ガッツ」だと思います!
(もちろん谷選手もすごいんですが…)
紳士的な野球と言われ続けてきたジャイアンツを
変えてくれたのは「ガッツ」に他ならないと思います。


GUTS
笑顔も素晴らしい!!


彼のように、逆境に負けない「ガッツ」な心を持っていたいものです。


野球観戦(ほぼテレビ…)好きなおやじのひとりごとでした。ひげ

コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isa2staff.blog17.fc2.com/tb.php/48-9a45d4ca

挨拶状のサイト集情報

挨拶状のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。



 | StaffBlog TOPへ | 



2007年度 関西IT活用企業百選 優秀企業に選ばれました!

おかげさまで、挨拶状ドットコムは
「優秀企業」に選ばれました!

最近の記事

月別記事一覧

カテゴリー別

最近のコメント

最近のトラックバック

挨拶状.COM各カテゴリー

私たちが作成しています

暑中見舞いはがきなら、挨拶状ドットコム/暑中見舞いはがきにお任せ下さい!

営業日のご案内

挨拶状ドットコム総合トップページへ 会社概要 お客様の声 マスコミ紹介 お問い合せ メルマガ登録 リンク お友達に紹介する
