FC2ブログ
スタッフブログ
挨拶状ドットコムからお客様へ。
お客様からその周りの方々へ。
多くの感動ときずなが生まれますように…
挨拶状ドットコムスタッフによるブログです。

人と人とのきずなを深めるお手伝い!

甲子園

こんにちは晴れ
挨拶状ドットコム の千田(chida)ですクローバー



今日で夏の高校野球はベスト4が出揃いましたね野球


今年の夏は例年にも増して好ゲームが繰り広げられているように思いますが、私も休日の時間があるときには必ずテレビ観戦をしています。


ただ、高校球児はこの灼熱の太陽の中試合をしていますが、私は冷房のきいた部屋の中でテレビ観戦・・・



・・・・


・・・・ん!?


これではいかんビックリマーク



と思い、昨日太陽が沈んでからではありますが、少し長い距離をウォーキングしました。


これまでも、少しは運動をしなければと思いながらも何もできていませんでした。


自分できっかけを見つけれずにいたんですよね。。。


やはり、運動は良いですニコニコ
久しぶりに良い汗をかいたように思います。




あとは・・・


継続ビックリマーク継続ビックリマーク


昨日もそのことを考えながらウォーキングをしていました。



話しは高校野球に戻しますが、
今年の夏、全国で予選を戦った高校の数は4,081校だそうです。


明後日には優勝校が決まるのですが、優勝校はこの夏一度も負けずに4,081校の頂点に立つことになります。


毎年ですが、高校野球を見ているといろいろことに気付かされます。

現に、私も高校球児であったということもありますが、

あの時から忘れてしまっている想いや、あの時にはなかった新たな想いなど、私にとって多くのことを感じることができるのが高校野球です。



今年の夏、気付かされたことの一つ・・・


「継続」


この言葉を胸に仕事もプライベートも進んでいこうと思います。





ありがとう高校野球。


がんばれ!高校球児!






挨拶状ドットコム :千田(chida)クローバー






コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isa2staff.blog17.fc2.com/tb.php/53-f27f8bc4



 | StaffBlog TOPへ | 



2007年度 関西IT活用企業百選 優秀企業に選ばれました!

おかげさまで、挨拶状ドットコムは
「優秀企業」に選ばれました!

最近の記事

月別記事一覧

カテゴリー別

最近のコメント

最近のトラックバック

挨拶状.COM各カテゴリー

私たちが作成しています

暑中見舞いはがきなら、挨拶状ドットコム/暑中見舞いはがきにお任せ下さい!

営業日のご案内

挨拶状ドットコム総合トップページへ 会社概要 お客様の声 マスコミ紹介 お問い合せ メルマガ登録 リンク お友達に紹介する